FC2ブログ

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

楽しい夜でした。

今日は、午前中は、アパートを掃除したり、郵便局に行ったりしたあと、岡崎市内にいって、本屋で立ち読みしていたあと、やっぱり、さっき読んだ本が手元にほしくなり、買ってしまった。

そのあと、大好きな会社の先輩であるAさんに会い、そのあと、旅で知り合ったT夫婦のお家にいって、コーヒーを飲みながらしゃべった後、Aさんのガレージで、オートバイを拝見したあと、またまた大好きなYさんのお家拝見にいきました。

T夫婦は、僕が山形県の蔵王で知り合ってからの友達です。
Aさんと、Yさんには、初対面だけど、すぐに意気投合しました~
それをみて、うれしくなる、さいちゃんなのであった。

まあ、間違えなく、みんな仲良くなるとは確信していたけどね。

Yさんのお家では、Yさんがビーフシチューや、薪ストーブでピザを焼いてくれて、美味しかった~~
すごく、落ち着く家で、ついつい長居をしてしまいます。
大好きな4人に囲まれて、幸せな気持ちでした~~~

しかも、みんなと話してると、僕が長野県にいって、生活するのを凄く楽しみにしてくれていて、僕もすごく楽しみいっぱいになってきたね~~
じぶんらしく、なんでも楽しみながら、やればいいんだね~~~
本当に楽しみになってきました~~~

いっぱい素敵な人たちが応援してくれて、幸せ者です。
僕には、今は、すごく追い風がふいてるようなきがするし、いっぱい仲間がいるので、楽しくやっていけそうです。
いっぱい笑うのも増えそうな気がするね~~~

明日は、祖母が長野県の実家に一時帰宅します。
それが終わってからナゴヤドームへ直行して父親と阪神戦を観にいっきます。
なんと、偶然にも、今日楽しい時を過ごした、T夫婦も観に行くということで、明日、またナゴヤドームで会えるので、すごく楽しみです。

明日も良い1日になりそうな予感です。



スポンサーサイト



[ 2009/04/21 23:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
ブログ内検索