FC2ブログ

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

懇親会

2年前静岡県に出張した会社のメンバー5人と、静岡県に行き、出張先の会社のお世話になった人達と懇親会とでもいうのか、飲み会をしました~
前から、Tさんが「今度、みんなで飲みにいきましょう~~」って言ってくれてたけど、なかなか、都合が合わず実現はできていなかった。
最後の出社の時、挨拶まわりしていて、改めて、静岡出張のメンバーと話していたら、これは、やっぱりみんなでもう1度集まりたいなぁ~っておもった。
どうせなら、思い出のある出張先の静岡県で、出張先のお世話になった人達も一緒にということで、僕が幹事で企画しました。
全部で11人、本当に、みんな元気そうなのと、変わらない笑顔で、なんか、それだけみてるだけで安心しました~~
最後は、僕の激励会みたいになってしまったけど、それでも、また、こういう機会があればいいなぁ~~と、おもいました~~。
こういう、機会って、すごく大事だよね。
こういう場を通じてコミュニケーション良く、みんなが会社生活を送ってもらえたらなぁ~って思った。

今回、僕の新しい道である農業に、みんな後押しをしてくれるようなアドバイスをしてくれたし、困った時は、いつでも助けにいってあげるからっていう言葉に凄く感激しました。
本当に感謝でいっぱいです。

3月の半ばから、送別会や、飲み会がずっと続いているし、個人的にも食事に誘ってくれたり、遊びに誘ってくれたり、お家によんでくれたり、本当に一人一人に感謝でいっぱいです。
今度の土曜日にも飲み会という場を作ってくれていて、いろんな幅広い人達に、ずっと助けられて今まで過ごしてきたことを、本当にふかく感じるとともに、これから、自分らしく新しいことにチャレンジして、この、ちょっと天然ボケをおおいにふりまきながら、笑顔で頑張ってるところを見せるのが、みんなへの恩返だとおもうから、無理し過ぎないように笑顔でがんばるよ!!

みんなの応援はすごく力になります。

ありがとう!!


スポンサーサイト



[ 2009/04/19 23:59 ] 感謝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
ブログ内検索