fc2ブログ

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

お遍路さいちゃん

20070429181806
お遍路、がんばって歩いてます。
今日は最大の難所とも言われる山越だったけど、途中で知り合った人達と一緒に乗り越えました。
四国の人達は優しいです。お接待も何回かうけたし、いっぱい話しました。
さらにお遍路の歩き旅は出会いがいっぱい!
みんな同じようにお寺を回るので、すごく仲良くなります。楽しいです。
あと5日何が待ちかまえてるか、わからないけど、楽しみ楽しみ!
スポンサーサイト



[ 2007/04/29 18:17 ] | TB(0) | CM(4)
こんにちは
こんばんは、ブログ拝見しました。歩き遍路ご苦労さまです。四国八十八ヶ所お遍路さんSNSを運営しています。お遍路さんが多数参加されています。よろしければ、覗いてみてください。

http://e-henro.com/sns/
[ 2007/04/29 19:25 ] [ 編集 ]
>stillさん
お遍路から帰ったらゆっくり見させてもらいます。
[ 2007/04/30 17:39 ] [ 編集 ]
なんと!!
お遍路さんしてたんですね!
実は、私の母の里が高知県!
高知を気に入ってくれて嬉しいな~。

高知の人ばぁ、まっこと優しいろ?
(高知の人はほんとうに優しいでしょう?)

気をつけてお遍路の旅つづけて下さいね!
[ 2007/05/01 20:58 ] [ 編集 ]
実は・・
〉kirarinさん

そうなんです。お遍路してるんですよ。
でも明日が、お遍路の最終日でなんか寂しい気分です。

実は高知県は今回は歩いていないんです。
今回は徳島県内で終了して、次回は高知県を歩く予定!
kirarinさんの、お母さんは高知県なんですね~

今、言えるのは高知県も良い所で良い出会いがあるのが確信してますよ!
次回の高知のお遍路が凄く楽しみです。
[ 2007/05/03 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINK
ブログ内検索