FC2ブログ

一歩一会(きららふぁーむ)

一歩踏み出したからこそ出会え、感じ、見つけることがある。一歩一会という言葉との出逢い、生涯大事にしていきたい。

星たち

今日、会社から自転車での帰り、空は曇っていた。
しかーし、信号待ちで、「今日は向かい風できついなぁ~」って思いながら空を見上げると、なんと、星たちが輝いていました~

おもわず、小さく手をふったね。
なんか、元気になって、その後は快調に帰ってきました~
☆たちよ、いつもありがとう~~

家に帰ってきて、まず初めにしたことは、なんでしょう~~
それは、「ただいま~」と言いました。
じゃなくて、行動した事!!
そうです、初めの行動は、仏壇をみたことなのです。
昨日、母親にお願いしておいたケーキの確認←まったくこまったもんだ!!

ちゃんと、残っておりました。
父親が、僕が仏壇を見てる姿を見て「食べたそうだったから、食べんでおいたぞ」
さすが、父親!!感謝感謝!!
っていうか、昨日の寝る前の願いが効いたか~~?
(昨日の記事参照)

ということで、ケーキを食べたら満足してしまったせいで、うたた寝しちゃいました。食っちゃ寝は太るぞぉ~

明日は休み!!Aさんと、5月の屋久島の打ち合わせです。
なんか、冗談ばかり話してて、打ち合わせになるか心配!!
でも、チケットのこととかあるから、ちゃんとしないとね。

Aさんは、僕を旅好きにさせてくれたり、自転車のレースをやるきっかけを作ってくれたりした、師匠といっても過言ではない人!!
元、会社の先輩でもあるAさんんと、旅に出るのは、十数年ぶりです。
初心に戻るかもね~
楽しみ楽しみ!!

でも、一番楽しみなのは、春、しかも大好きな5月中旬に屋久島にいけるということ、今までは、晩秋か冬だったしね~
新たにいろんな発見や、自然や、そしていろんな人達に出会えそうで楽しみ!!

もう、すでに始まってるね旅!!

会社では休みがとりずらい状況という障害物があるが、もう行くと決めたし、絶対行くよ!!
18日~23日、いや24日まで、やすみたいな~
今から、会社でも休む為に、いろんな作戦、戦略を実施していかねばね。
まずは、笑顔攻撃~~次はダジャレ攻撃だ~←なんやそれ!!

ダジャレもちゃんと、睡眠とらんと良いダジャレが出てこないから、そろそろ寝まーす。

また~~

P.S ブログの左側にダジャレ図鑑があるの知ってました?



スポンサーサイト



[ 2007/03/14 23:48 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
ブログ内検索